【shioko.com】 Mizuki Shioko Official Website
冬眠漫画家・海月志穂子(みづきしおこ)のマイペースにも程がある公式サイトです

2014.2.4 立春

暦の上ではスプリング〜でも寒いですね〜こんにちは〜。
ブログに移行しようと思いつつ、もはや立ち上げるのも面倒くさくて(末期症状)
手作り感満載のトップページで近況報告をするサイトはこちらです。


さて、冬眠漫画家の海月ですが、今はネームの仕事をやってまして、
ちょうど連載のネーム3話目を書き終えたところです。
とはいえ作画さんが決まってないので、あんまりお知らせできることがないんですよねー
中途半端な近況ですいません・・(~_~;)

青年誌なのでエロい青春モノです、高校生のド直球ラブストーリーなので
久々に胸を熱くしながらネーム描いてます、青春っていいな〜!
まあ、ちょっと汁っぽい青春ですけど(笑)楽しみにしててください
というか、連載が本当に始まることを一緒に祈ってやって下さい
ははは、笑えない・・・笑えないんだな〜・・・


やっぱり青春モノは描いてて楽しいな〜♪っていう落書き。

ネームの仕事ばっかりで、自分で絵は描かないのかと良く聞かれるんですけど
うーん、今のところ予定はないですかねえ・・・

でも先日、お友だちとビッグサイトのコミティアに初めて行ってきたんですけど
同人誌を見てたら私も何となく描きたくなってきました・・・なんとなく。

まだ絵を描くのは苦手なんで、ここでのんびり落書きでもしてます(^_^;)

関係ないけど、出張編集部で来ていたバーズ担当さんに挨拶をしに行ったら、
体調不良らしく唇が紫でビックリでした、大丈夫かしら・・・


ではでは、こんな感じでポソポソやってます。
思い出した頃にでも、たま〜に、のぞきにきてやってくださいまし〜
なんか進展してるかも〜して無いかも〜



海月志穂子。